2013年08月09日

最後の記事、そして新blogへ

今回の記事をもちまして当blog
「でっかい*どーる」と「ちっちゃい*どーる」は
更新を終了させていただきます。

今後は新blog【もも*マン!】を、相方さんごと共同で
運営。さまざまな記事を投稿していきたいと思います。

なお、当blogはログとしてこのまま残しておきます。

今までご覧いただきましてありがとうございました。
引き続き新blog【もも*マン!】をお楽しみください。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ナギ at 22:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月の07おねいさん

momoD691-1.jpg

体調不良やら、仕事やらが重なり、気がつけば20日以上ももも*マンの
活動から離れていましたが本日よりなんとか活動再開。
すっかり遅くなってしまいましたが、7月中旬に出品したDDH-07をご紹介します。




momoD691-2.jpg

相方さんごがカスタムしたウィッグとのセットになります。
スタイルは三つ編みお嬢様結び。いかにもお嬢様といった髪型ですね。


momoD691-3.jpg

アイホールをやや大きめに拡張。
アイラインをシャープなデザインに仕上げ瞳ぱっちりに。
さらにつけ睫毛を使用して女らしさをアップしています。

momoD691-4.jpg

口はオープンマウスに加工。やや下向きに加工しているので、
正面からだとわからないですかねー。



momoD691-5.jpg

続きにウィッグ無し画像があります。

続きを読む

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ナギ at 22:18 | Comment(0) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

双子妹・あかね

D690-1.jpg

続きましては、普通肌の06さん(妹)をご紹介。
肌色の違いと姉・妹のキャラクター性の違いをメイクで出しています。
やはりこの子にも相方がカスタムしたウイッグが付属しますよー。
ちなみに髪色は濃いめだけど、ウィッグネットは肌色なので、色移りもしにくいですぞ。


出品中です。
オークションは終了しました。ありがとうございました!



D690-2.jpg

よりアニメ的になるようアイラインをデザイン。
目元のグラデーションは控えめにしています。
表情的には、姉と異なりアクティブな印象がありますね。


D690-3.jpg

リップは姉と同じくエアブラシで。
バランスを考え、グラデーションの強調は姉よりおさえてます。


D690-4.jpg


付属ウィッグは『屋根裏と地下室』製のフィラーロングを加工したもの。
ヘッドにあわせて髪をカット。
熱加工&ミストでインテーク加工を行ってます。



D690-5.jpg




続きにウィッグ無し画像があります。


続きを読む

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ナギ at 20:22 | Comment(0) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

