2012年11月29日

テレ&プン

momo662-1.jpg

今回のカスタムはDDH-02。
がっつり削って造形を大幅に変更しています。

momo662-2.jpg

鼻を小さく、あごが丸くなっているので、元よりは柔らかい雰囲気にしています。

momo662-3.jpg

元の口はいったん全部削り落としてから、新たにムスッとした口をペイント。
鼻と輪郭を削った際のバランスを考え、デフォルトの位置より少し低い位置に口を描いてます。

momo662-4.jpg


照れつつも怒っている。そんなイメージの子です。
02ヘッドを久々にカスタムしましたが、このヘッドやっぱり削りがいありますねー。
今度はパテ口でもやるかなー。

momo662-5.jpg

続きを見るにウイッグ無し画像があります。

続きを読む

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ナギ at 19:18 | Comment(0) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

深い瞳のおねいさん。

momo661-1.jpg

カスタムとか本業であれこれ悶々とする日々ー。

そんなわけで今回のカスタムはDDH-06。

momo661-2.jpg

アイラインは密度高めなデザイン。
お姉さんっぽいほほえみを浮かべている子です。


momo661-3.jpg

チークの赤みのバランスを少し変更。
暖色寄りに仕上げてます。


momo661-4.jpg

アイはN型。なんとなくぴぴっと来た水色をチョイス。
もう1組は無難にというか落ち着いた雰囲気というかー茶色を選んでみました。


momo661-5.jpg

続きを見るにウイッグ無し画像があります。

続きを読む

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ナギ at 20:18 | Comment(0) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

ぽけっと幼女

momo660-1.jpg

今回のカスタムはDDH-01

momo660-2.jpg

おとぼけ気味な表情。
表情を強調したかったので、アイラインはくっきり。
チークを入れた後に斜線&ハイライトを入れ表情を仕上げました。

momo660-3.jpg

今回は下方向へアイホールを広げ、目の位置を下げる加工をやってみました。

口は削ってへこませてます。
撮った後、今更気がついたのですがー指を指当てたりすると可愛いかも。


momo660-4.jpg


続きを見るにウイッグ無し画像があります。



続きを読む

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ナギ at 20:01 | Comment(0) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

白肌のシャドウとかー

momo659-1.jpg
お久しぶりー。
半月ぶりのカスタム出品はDDH-06。
白肌で柔らかい雰囲気をイメージして、メイクしてみました。

momo659-2.jpg
アイラインも少し柔らかめの色あいで仕上げています。
眉は眉尻を少し強調した描き込み式のメイクで。


momo659-3.jpg
白肌なので神秘的な雰囲気が出せたらいいなぁと。


momo659-4.jpg

今回試したチーク&シャドウの入れ方、白肌ではかなりツボったかも。


とりあえず今回はこんな所で。


momo659-5.jpg



続きを見るにウイッグ無し画像があります。

続きを読む

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ナギ at 22:01 | Comment(0) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

