2012年07月04日

お写真をいただきましたー!

カスタムヘッドをお迎えいただいた方からお写真をいただきました。

20120704.jpg

姉妹のような雰囲気のある06ヘッドカスタムさん&泉戸ましろカスタムのおふたり。
リラックスしたふたりの様子に注目です。

いただいたお写真はHPの頂き物コーナーに掲載されています。
お時間がありましたらぜひご覧ください!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ナギ at 22:45 | Comment(2) | お客様写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナギ様
写真館、拝見しました。
ウチの子じゃないみたいに綺麗に編集してくださり、本当にありがとうございます。
並々ならぬパワーと優しいまなざしを感じます。
SD中心に8年ほどで、DDはあまり増やしてこなかったのですが、おかげさまでDDもいいなーと見直しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by kee at 2012年07月05日 06:27
Kee様
こんばんはナギです。
コメントをいただきましてありがとうございます。
こちらこそ、いただいたお写真を見て新たなパワーがわき上がります。

自分がメイクしたものでありながら、自分の想像を超えるというか・・・
お迎えされた方たちのお写真はいつも想像を超えた、思いも寄らぬ表情を見せてくれますねー。
kee様のお写真は、どことなく柔らかい雰囲気があり、ちょっと固い雰囲気になってしまっている私の写真とは真逆の方向性であるため、
余計にそんな刺激があるのかもしれません。

素敵なお写真ありがとうございました。

今後ともご縁がありましたらぜひよろしくお願いします。
Posted by ナギ at 2012年07月06日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。