2013年06月06日

浴衣でしょ

momo678-1.jpg

今回のカスタムはDDH-07。

しっとりとしたオトナの女性をイメージしてメイク。

出品中です。
オークションは終了しました。ありがとうございました!

momo678-2.jpg





シャープなラインを描くことに注力した子です。
アイラインのグラデーション色合いと、下睫毛の線がシャープにできたのが良い感じー。


momo678-3.jpg

暑くなってきたので、浴衣だよなぁ。
浴衣=アップ髪! アップ髪!
という心の叫びに応じて、急遽オルタのウイッグを使用。
できれば茶髪や黒髪がいいなーと思いつつも、ひとまずはこんな感じで


momo678-4.jpg

アイラインを際立たせるため、リップとかチークはできるだけシンプルに、明るめの色あいで仕上げました。

momo678-5.jpg
外人顔なイメージのある07ヘッドですが、和装もいけますねー。


続きにウイッグ無し画像があります。

momo678-h1.jpg

momo678-h2.jpg

よろしくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ナギ at 19:39 | Comment(0) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

