2013年06月08日

エルフ幼女

momoD679-4.jpg
今回のカスタムはELF・・・・。
01ヘッド+PARABOXの妖精耳を合体させた、エルフカスタムです。
この子専用にカスタムしたウィッグ(インテーク加工あり)も制作しセットにしています。
先々週の06エルフと同時期につくっていましたが、ようやく出品となりました。

出品中です。
オークションは終了しました。ありがとうございました!

momoD679-2.jpg
耳の接合部は例のごとく針金+パテで固定。
色の差はサーフェイサー、肌色、シャドウ色、チーク色をエアブラシで塗り重ねることで緩和させています。
この作業が最も手間で失敗も多い工程だったりします。

とはいえ、カスタムする以上、耳を貼っただけでエルフと名乗るのはなんかもう・・絶対に嫌なので、ガンバル次第。


momoD679-3.jpg
ろりっ子。
純粋無垢なそんなイメージで制作しています。
私の01にしては珍しくタレ目気味なメイクですね。
ヘッドは全体的に丸みを帯びた形へと削り、01定番の加工を行いました。
口は今回は削りで再現しています。


momoD679-1.jpg
ウイッグは相方さんごの力作。
お湯パーマを行ったあと、コテによる熱加工とミストでインテーク加工をしています。
前髪の長さもこの子にあわせているので、スタイルが決めやすいですヨ。

momoD679-5.jpg
筆のようなものを持ち、奇妙な踊りにて来訪者をもてなすエルフ幼女。
そんな1枚で〆!


続きにウイッグ無し画像があります。


momoD679-h1.jpg

momoD679-h2.jpg
よろしくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ナギ at 19:46 | Comment(0) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。