2013年06月12日

アイドルっぽく

momo680-1.jpg

今回のカスタムはDDH-06。
この子にあわせてつくった、カスタムウィッグ付きのセットです。

出品中です。
オークションは終了しました。ありがとうございます。


momo680-2.jpg

メイクは比較的スタンダードな色合いで仕上げてます。
ただ、アイラインのデザイン&口元の処理については一考。

06といえば、優しげな雰囲気のメイクの子が多いのですが、
今回は元気さを全面に出した吊り目っ子にしてみました。

スマイル!スマイル!な口元もお気に入り。
若干ドヤ顔っぽい所が、なんかアイドルっぽくもあるなーと思いました。



momo680-3.jpg
ダブルピース!
付属のウイッグ。相方がカスタムしたものになります。
ワンサイドアップで、自作のシュシュをつかってます。
また、前髪を中心にコテ&ミストによる加工済み。
ヘッドに合わせて髪がカットしてありますので、
当たり前ですが、このヘッドに対しての合わせやすさは抜群。







momo680-4.jpg
DDL胸で撮影していますが、個人的にはDDSとか似合いそうだなーと思いました。


momo680-5.jpg

momo680-6.jpg
同デザイン、別色のアイがつくので、オッドアイでも楽しめますよー!



続きを見るにウイッグ無し画像があります。


momo680-7.jpg

momo680-8.jpg



よろしくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ナギ at 22:07 | Comment(0) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

