2013年06月16日

姫姉2! どやりん

momoD682-1.jpg

続きまして姫姉の妹の方、どや顔のどやりんをご紹介。
こちらも相方がカスタムしたウィッグ付き。
大胆なデコ出し&三つ編みがたまらないです。
「どやりん」じゃなくって「デコりん」にすれば良かったかも−。

出品中です。
オークションは終了しました。ありがとうございました!

momoD682-2.jpg
こちらもメイクは比較的スタンダードな方向性で仕上げています。
なんだかイタズラっぽい雰囲気のある子ですねー。

momoD682-3.jpg
なんともいえない口元が今回のポイント。
アイはこまりんと同サイズのN型。
色は全部違うので、双子で揃えるといろいろなアイバリエーションが楽しめます。
オッドアイにしても良い感じですぞ。


momoD682-4.jpg
元気な子なので、いろいろとポージングさせると楽しいです。
視線を外すことを意識して撮ったこまりんと異なり、どやりんはいちいちカメラ目線な感じを意識して撮ってみました。
いるよねー。こういうちゃっかりした子。

momoD682-5.jpg
ツーショット。
特にこまりんの方を極端な表情系にしたので、同じヘッドらしからぬ雰囲気の違いが出ました。


momoD682-6.jpg
最後にこまりんのウイッグで撮影。
何、この借りてきた猫。
妙にすまし顔になっていますねー。


続きにウイッグ無し画像があります。

momoD682-7.jpg

momoD682-8.jpg


よろしくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ナギ at 13:13 | Comment(0) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。