2013年06月18日

いっくよーん!

momoD683-1.jpg

今回のカスタムはよんこことDDH-04ヘッド。
04をカスタムするのは、ずいぶんと久しぶり。

出品中です。
オークションは終了しました。ありがとうございました!

momoD683-2.jpg
少し印象が変えにくいヘッドということもあり、思い切って口部分を開口。
口の中をパテでつくってみた。
04での口開きカスタム、たまらなくハマる。


momoD683-4.jpg
というわけで、笑顔爆発な子ができました。
あんまり見えないのですが、口の奥にはちらりと歯も造形してあります。


momoD683-3.jpg
メイクは明るい色合いを中心に行っています。
口のインパクトのため、フィギュアよりの雰囲気になったので、シャドウは抑えめに仕上げてます。



momoD683-5.jpg
なんとも歌っているようでもある口なのでマイクを持たせてみました。
元気あまっている感じがいいね。


続きにウィッグなし画像があります。



momoD683-6.jpg

momoD683-7.jpg


よろしくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ナギ at 23:19 | Comment(0) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

