2013年06月22日

幼なじみにアホ毛は必須!?


momo684-2.jpg
今回のカスタムはDDH-06。
幼なじみ的な明るい雰囲気の子を目指してみましたー。


出品中です。
オークションは終了しました。ありがとうございました!

momo684-1.jpg

アイラインはくっきり気味に描画。
個人的な好みのせいか、油断すると吊り目気味な子にカスタムしてしまうのですが、
今回は意識的に表情を変更。
アイラインを横方向に広げるようデザインしました。
目頭方向の情報量も描き込み、やや情報量上げてます。



momo684-3.jpg

今回も相方がウイッグのカスタムを担当。
髪全体をヘッドにあわせてカットした後、インテーク、アホ毛、三つ編み加工。
なにげに凝った髪型で、二次絵っぽい雰囲気になったのではないかとー。



momo684-4.jpg


momo684-5.jpg
仕上がってみれば、なんとも世話好きっぽい雰囲気がする子になりました。
毎日朝起こしに来てくれそうな・・・そんな雰囲気だと思っていただければ良いのではないかと。
ベタすぎるか。


続きにウイッグ無し画像があります。

momo684-6.jpg

momo684-7.jpg

よろしくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ナギ at 12:16 | Comment(0) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。