2013年08月09日

最後の記事、そして新blogへ

今回の記事をもちまして当blog
「でっかい*どーる」と「ちっちゃい*どーる」は
更新を終了させていただきます。

今後は新blog【もも*マン!】を、相方さんごと共同で
運営。さまざまな記事を投稿していきたいと思います。

なお、当blogはログとしてこのまま残しておきます。

今までご覧いただきましてありがとうございました。
引き続き新blog【もも*マン!】をお楽しみください。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ナギ at 22:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

ドールショウにて


DS1.jpg


ちょっとお知らせー。

5月5日開催のドールショウホビージャパンさんのブースで、
先日発売された荒木さわ子様の「はじめてのメイド服」をはじめとした関連書籍等が販売されます。

ブースでは作例となったメイド服等の展示が行われると共に、
「はじめてのメイド服」の購入者を中心に、荒木様より追加型紙等のプレゼントも。



なお、その際にドレスモデルとして誌面に登場した

ds2.jpg


私のカスタムしたアルナさんと・・・・。



ds3.jpg

完全新作!というか、モデル提供できるような白肌さんがいなかったので
新たにカスタムした白肌06さんも当日展示されます。

もちろん、その他の参加カスタマー様の作品も登場しますよー。


ds4.jpg

みんな見に来てネー。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ナギ at 21:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

Twitterはじめますー

Twitterはじめてみます。
カスタムの進行状況や出品情報。
blogやTumblr.の更新情報を中心につぶやいていこうかと思っています。

よろしければ、フォローしてくださいませー。

ナギtwitter


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ナギ at 11:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

謹賀新年

momo120101a.jpg

本年も、「ももいろ*マンボウ」をよろしくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ナギ at 00:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

YahooPhoto終了ー

DDヘッドを2種出品しようといつも通りヤフーフォトにアクセス。
追加画像を作成して、YahooPhotoにアクセスしたものの、サービス終了の文字。


そういえば10月5日で別サービスに移行するって書いてあったナーと、
後継サービスのYahoo!ボックスにアクセスしようとした所・・・。


2011年10月5日(水)に公開を予定しておりましたYahoo!ボックスは同日10月7日に公開を延期する旨お知らせいたしましたが、Yahoo!フォト、Yahoo!ブリーフケースのデータ移行に相当時間を要するため再度延期させていただきます。

とのメッセージ。
新サービスも、またしばらくはトラブルが続くんだろうナーと遠い目になってみたりして・・・。


そんなわけで、これからは大きな画像はTumblr.に掲載。
ウイッグ無し画像はこのblogでカスタムの内容を解説しているので、
こちらに掲載することにしました。


どちらのblogも楽しんでいただけると幸いです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ナギ at 23:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

