2008年09月10日

クラッシックは無いの?

かねてから告知してあったように、
ヤフーオークションの表示画面が本日切り替わりました。


で、出品のフォーマットも変わったのかな?と興味が沸き、
急遽ストックしていたアクリルアイを撮影し、
出品してみたのですが・・・・・。


つ・・・使いにくい。

レスポンスが悪く、待たされることも多いですねー。

最悪なのが商品説明の入力エリア。
テキストのみ&HTMLの2つ用意されているのがなんとも・・・。


個人的には、改悪でしかないです。


今までの出品形式+新要素を加えた
クラッシック出品画面とか作って欲しいです・・・。



今後出品を考えている方は、
今の内にどんな出品フォーマットになったのか
見ておいた方が良いかも。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ナギ at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

ツンツンちゃん

ドールサイトで自分のイラストをのせるのに抵抗があったのですが、ブログで紹介するにあたり文章よりも絵で描いちゃった方が気楽なので、今回からイラスト付きです。
見苦しい!下手くそ!と色々とあるかと思いますが…。



そんなわけで、今回は…


p080828_1.jpg

こんな感じのツンツンしたボークスmidiヘッドの子をペイントしました。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f65905826
9月 1日 23時 50分に終了です。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ナギ at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

HP更新〜

ホームページを更新しました。

momo-08-0415.jpg

ページ用のルールにあわせた画像を用意してー
コピーしたタグの数字を修正するだけの作業ですが、
結構ミスしまくりでした。

どうもこの作業苦手です。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ナギ at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

更新

HPを更新。
カスタムヘッドの履歴の追加と、
お客様写真コーナー「頂き物」を追加しました。

MOMOD080305a.jpg


ついでにTOP画像をうちの娘ミサキの新メイクverに改訂。
アイホール広げてます。


MOMOD080305b.jpg

ネコ口気味に引き上げた口角と、ぷっくり唇。
ミサキの特徴は口にあるのかも。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ナギ at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

A(ネイビー)&02(レッド)

momo_p080119_2.jpgmomo_p080119_1.jpg
青髪と赤髪の対照的な2人です。
ちょっとキツめなAヘッドさん、おっとりしたオビツ02さん。
性格も対象的な感じです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ナギ at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

